3周年 感謝祭② プレザングラン西宮香櫨園
今回は周年祭体験ブース・ゲームコーナーのご紹介!
体験ブースには、いくつかの企業様に商品のご紹介に来ていただきました。
フランスベッド様は介護用品のサンプルを多々持ってきていただきました。大変参考になったというお声を多々いただき、中には実際に靴を買われた方も!
ヤクルト様にはマスカット味のヤクルト試飲体験、マハロエステ様にはハンドマッサージ体験を実施していただきました。
どれも大変好評で、また機会があれば来てほしい!と体験された方は仰っておられました。
ゲームコーナーは主にお子様が喜んで利用されていましたが、ご入居者様にもお楽しみいただけたようです。
「ヨーヨー釣り、懐かしいねぇ」「昔は縁日が大好きで、走っていろんな店を回ってたよ」などと、口々に仰っていました。
輪投げの景品をお土産に、ホクホクしたお顔で帰って行かれました。
普段は音楽や鑑賞スタイルのイベント開催が多いですが、こんな日を作るのも良いものだなぁと感じた瞬間でした。
またお祭りを開催した際にはご覧の皆様もお越し下さいね♪