たのしい家千葉中央 敬老会とダンス発表会
空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。
9月から10月にかけて、ご利用者様方は様々なイベントを楽しまれました(*^▽^*)
9月21日は敬老の日、1F2Fのご利用者様方合同で敬老会を開催しました!!
お昼ご飯は豪華にちらし寿司!!!
刺し身や錦糸卵等、色彩豊かな盛付けをご利用者様方全員で行っていただきました。
昼食後は敬老会を行う為、ご利用者様方全員2Fに集合('◇')ゞ
全員集合後、感謝の手紙と一緒に記念撮影(^_-)-☆
歌を歌ったり、美味しいおやつを食べたりしながら楽しい時間を過ごされました!!!
10月2日は近所の保育園の子供たちがダンスを披露して下さいました(^o^)/
翌日、運動会開催の為、その予行演習のダンスをご利用者様方に披露されました。
1F2Fそれぞれのご利用者様の前で子供たちが可愛いダンスを披露!!!
子供たちに合わせて、ご利用者様方も満面の笑みで手拍子され、とても楽しまれました(≧▽≦)
今日もたのしい家千葉中央は、笑顔で溢れています☺