『納涼祭2024』~プレザングラン江東亀戸~

昨日、プレザングラン江東亀戸では年に一度のお祭り“納涼祭”を行いました!
午前中は模擬店で≪やきそば、たこ焼き、フランクフルト、かき氷、チョコバナナ・焼きバナナ、すいか、流しそうめん、ジュース≫を行いました。
いつもはなかなか食べることが出来ないお祭りでよくある食べ物を提供しました!
流しそうめんはお声がけをして希望者の方に召し上がって頂きました。
お好きな方は何杯も召し上がられ、美味しい!と笑顔を見せてくれました!

午後は、ゲームで≪ボウリング、ヨーヨー釣り、輪投げ、パチンコ、射的≫を行いました。
皆さん、ゲームとなるとすごく真剣に取り組まれており、各ゲームに景品もあるので、楽しんでいただきました!
最後の盆踊りは職員とご利用者様で練習した成果を発揮し、踊りきりました!
毎年恒例で太鼓も用意し、今回は4名の利用者様にも叩いて頂きました!
何事もなく無事にお祭りを終えることができ、今日はいろんな方から「昨日はお疲れさん。ご苦労様でした!楽しかった!ありがとう」等とお声がけしてもらいました。
また来年はより楽しんで頂けるように、頑張ります!